FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女心がググッと揺れる口説き文句】~モテる男はこうして女を堕とす~



MEN"S CONFIDENCE PACK

無料ですので、彼女づくり・彼女とのH(エッチ)のためにお役立てください。
◎ 無料ダウンロードランキング90位 ダウンロード数226名
【女心がググッと揺れる口説き文句】~モテる男はこうして女を堕とす~
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=11190&rf_mb_cd=2732
誰でも恋をすると不安になるものです。
だから、難しいことは言いません。
すぐに、女の子を落とす秘訣のすべてを、お教えします。
このマニュアルの内容を実践すれば、
90%以上の確率で、あなたは好きな女の子を落とせます。
まず、間違いなく好きな女の子の心をつかめるでしょう。
ただし、非常に強力なマニュアルなので、悪用は厳禁です!
本当に好きな女の子だけに、実践してください。
私の恋愛テクニックで、女の子を泣かすようなことはしないでくださいね。



◎ 無料レポート作成代行&登録業務やります!1通500円より
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ご用命は orikon66@yahoo.co.jp まで 件名を「無料レポート作成依頼」で!



セフレ量産工場★オペレーションマニュアル


ないものはない!お買い物なら楽天市場





完全無料で色々な方にご参加頂いています。スタイル別検索や相手の好み別検索など、検索機能が充実しているのであなたの好みの異性がきっと見つかるはず!「太っているせいで恋人が出来ない。」そんな事はありません。なぜならekuboはぽっちゃりさん好きな男女が沢山♪後は貴方のちょっとの勇気があれば大丈夫!!




秋山奈々写真集■Pupil       

◎ 秋山奈々:秘密のパンツ姿をブログで公開? 映画「学校の階段」舞台あいさつ

 グラビアアイドルの秋山奈々さん(17)が5日、出演映画「学校の階段」(佐々木浩久監督)の公開記念特別舞台あいさつに登場。紺のブレザーと赤いチェックの制服姿で全力疾走するシーンで、“チラリ”を防ぐため、「スカートと同じ柄の“かぼちゃパンツ”をはいていたんです」と明らかにした。

 秋山さんは、その後もパンツを部屋で愛用しているといい、佐々木監督から「ブログで公開して」と注文され、「え~それはちょっと……、機会があれば」と“大胆発言”で会場を盛り上げた。

 「学校の階段」は、櫂末高彰さんの人気ライトノベル(ファミ通文庫)が原作。校内をひたすら全速力で駆け抜ける学校非公認の部活「階段部」をめぐる女子高生たちの青春物語。女優の黒川芽以さん(19)主演で、グラビアアイドルの小阪由佳さん(21)らも出演している。映画は、シネマート六本木(東京都港区)で上映中。【渡辺圭】

浜田翔子写真集■ショコラ 

◎ 浅尾 準決勝敗退で号泣

 ビーチの妖精が号泣した。ビーチバレー国内ツアー第2戦、東京オープン最終日は6日、台場ビーチで行われ、グラビアアイドルとしても活躍する浅尾美和(21)と西堀健実(25)の第1シードペアは、準決勝で第4シードの浦田聖子(26)鈴木洋美(28)組にストレート負け。北京五輪出場権を争うライバルに完敗してツアー初優勝を逃し、悔し涙を流した。第3戦の霧島酒造オープン(18、19日・宮崎)へ向け“地獄の猛特訓”で巻き返しを図る。

 敗戦が決まった直後、浅尾はタオルで顔を覆ったまま控室へと直行した。部屋の外まで響く、アイドルの号泣。両手と両ひざを地面についたまま動けず、コンビを組む西堀と泣き続けた。1時間後、周囲に促されて会見場に現れたが、悔し涙は止まらなかった。「今までで一番悔しいです。上位2チームがいなくて、優勝のチャンスだったのに、こういう結果になってしまった」

 4月の国内ツアー第1戦を制した小泉・田中組と、ベテランの佐伯・楠原組が中国オープン出場のため欠場。国内ツアーランク3位で第1シードの浅尾組は初優勝のチャンスだった。準決勝の相手は国内ランク5位でヒョウ柄水着の浦田・鈴木組。冷たい雨が降る中、優勝を期待する約500人のファンが観客席を埋めたが、試合は序盤から浮足立った。スパイクはブロックされ、サーブでも崩しきれない。第1セットでは8連続失点する場面もあり、最後までリズムに乗れなかった。結果は国内ツアー6大会連続となる3位。浅尾は「応援していただいたのに、結果を出せなかった」とうつむいた。

 そんな2人に、所属事務所の社長でもある川合俊一・日本ビーチバレー連盟会長(44)が怒りの声を浴びせた。「ミスをすると私に怒られると思いながらプレーしている。サーブも消極的だし気持ちも弱い。今後は、この世に地獄があることを分からせる」と、スパルタ式の猛練習を行うことを明言。さらに「吐くまでやるし、吐いてからが本当の練習になる。時間も無制限」とまで言い切った。

 次戦の霧島酒造オープンまで約2週間。その後は北京五輪を目指し、ワールドツアーのポイントを稼ぐために海外を転戦する。西堀は「こんな悔しい思いはしたくない」と話し、浅尾も「ミスを恐れず、自分たちから攻めていく」と声を絞り出した。妖精が笑顔を取り戻すには、地獄の特訓を乗り越えるしかない。

長澤奈央写真集■21!  

◎ コスプレ“七変化”!アイドル大橋沙代子が初DVD

 見事なプロポーションを持つグラビアアイドル、大橋沙代子(21)がこのほど、ファーストDVD「MAKEOVER」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)を発売した。

 身長162センチ、B88・W59・H88のCカップボディーの持ち主。DVDでは水着はもちろんのこと、秘書、ディーラー、チャイナドレス、セーラー服など“七変化”しいろんな魅力が堪能できるはず。大橋は「撮影前は少し緊張してました。見所はプールでの撮影かな。なかなか浮けなくて頑張りました。是非観てください」と笑顔でPRした。

 12日正午から東京・秋葉原電気街の石丸電気ゲームワン、19日午後3時から大阪・日本橋の信長書店日本橋店でイベントを行う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。