FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女」と「遊びの女」のつくり方




セックスのプロ「AV男優」が教える「ただの女友達をセックスフレンドにするSEXテクニック」

無料ですので、彼女づくり・彼女とのH(エッチ)のためにお役立てください。
◎ 無料ダウンロードランキング95位 ダウンロード数206名
「彼女」と「遊びの女」のつくり方
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=7628&rf_mb_cd=2732
あなたは、彼女候補リストを持ったことが、今までにありますか?
あなたは、遊ぶ女のリストを持ったことが、今までにありますか?


あなたの、人生を激変させる驚愕のレポート!!今だけこっそり提供中。

リストをさえ持ってしまえば、あとはあなたの気の向くままに、
女性の心を訪問するだけですね。




著者は、恋愛ブログランキングで1位を獲得した、アルファブロガーであり、

恋愛ノウハウのプロです。


◎ 無料レポート作成代行&登録業務やります!1通500円より
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ご用命は orikon66@yahoo.co.jp まで 件名を「無料レポート作成依頼」で!









ないものはない!お買い物なら楽天市場



■極秘洗脳■悪用者閲覧禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」






安田美沙子写真集■Memories   

◎ 安田美沙子 イメージチェンジで勝負をかける京女

 和み系グラビアアイドルの安田美沙子(24)が大攻勢をかけている。
 初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」を10日に発売。故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、生い立ちから恋愛に至るまで、自慢の京都弁で赤裸々につづっている。
 また、同じ10日にコンビニエンスストア「ampm」のキャンペーンもスタート。安田は「カラダにキブンにイイコトクラブ」のイメージキャラクターとして、春の新商品の宣伝を行う。
「昨春、安田がイメージキャラクターを務めていたアイフルが業務停止処分を受け、CMは放送中止に追い込まれた。オンエア数が多かった分、露出が激減し、安田のイメージは一気にダウンしてしまった。ほとぼりが冷めたこの春、一大PRに打って出る作戦です」(芸能リポーター)

●アイフルショックで露出が激減
 14、15日はレギュラー、ゲスト合わせて6本のテレビ番組に出演。20日には同じ所属事務所の熊田曜子と共演したDVD「Love trip」、25日にもDVD「みちゃこと行く京都の旅」をリリース。28日には映画「荒くれKNIGHT」も公開される。トーク&握手会などイベントも目白押しだ。
 イメージチェンジのため、安田は必死だ。今年1月からスタートした競馬情報番組「うまなで」(フジテレビ)では、競馬知識ゼロの状態でMCを引き受けた。
「彼女はまったくのギャンブル素人でしたが、今では暇さえあればスポーツ紙の競馬面を熟読し、データ分析と直感で毎週必ず馬券を購入している。今のところ結果はイマイチですが、安田のはんなりした京都弁に癒やされる視聴者が続出中です」(テレビ関係者)
 北海道生まれの京都育ち。二卵性双生児の弟がいる。中学・高校時代はバスケットボールに没頭していたが、大好きな英語を生かしたいと、摂南大学国際言語学部英文科に入学。夢は空港勤務のグラウンドホステスだった。

●3年間“男断ち”を通す
 大学進学直後の4月にスカウトされて、「ミスヤングマガジン2002」でグラビアデビュー。仕事のたびに京都から新幹線で往復6時間かけて上京する生活を続けた。
 03年秋からオンエアが始まったアイフルのCMで人気に火が付き、遠距離通勤もままならぬほど多忙になり、翌春、単身上京した。
「見た目はほんわかしてるが、芯が強くて頑固な性格です。デビューする時は故郷の彼氏にキッパリ別れを告げ、“3年間は仕事だけ。男をつくらずに頑張る”と宣言しました」(スポーツ紙記者)
 言葉通り、初ゴシップはデビュー4年目の昨秋。映画「ルナハイツ」で共演した柏原収史とお互いの家を行き来する熱愛が発覚した。デビュー時の“誓い”を守ったわけだ。
 その意志の強さがあれば、イメージチェンジも成功まちがいなし?
福永ちな写真集■Piari   

◎ 福永ちな、DVD「恋ちな」発売!B90のダイナマイトバディー炸裂
 グラビアアイドル、福永ちな(25)が20日に1年半ぶりのDVD「恋ちな」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売する。

 撮影は昨年12月に常夏のインドネシア・バリ島で。1メートル58、B90W56H83のダイナマイトバディーを炸裂させ、たわわなGカップの巨乳がビキニからはみ出しそう。くびれたウエストや脚線美でも悩殺しまくりだ。

 福永は「バリは5回目で、もう第二のふるさとですね。砂浜で転がったり、猫になりきって遊んでいるところが、今まで見せたことのない私です」とPR。30日午後3時から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2、同6時からヤマギワソフト館で発売記念トーク&握手会を行う。


華彩なな写真集■Sexy colors 

◎ Eカップ小悪魔系・植木綾香、プルルン急成長のワケ

 昨年スカウトされデビューしたというグラビアアイドル、植木綾香(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」に登場した。

 身長170センチ、B88・W57・H88というEカップ巨乳バディーの持ち主。高校2年生の時にBからEカップに胸が急成長。本人いわく「豆乳とから揚げをたくさん食べました」とのこと。好きな男性のタイプは「年上で優しくて面白い人」がいいそう。現在はボイストレーニングをやりながら歌手としてメジャーデビューを目指している。自ら「小悪魔です」という植木。これからの活躍に期待だ

 またDVD「fairyland」(ビーエムドットスリー)が好評。植木は「綾香のおすすめのシーンは白い衣装でシーツに包まれてチュッパチャップスを食べているところです」と笑顔でPRした。


 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。