FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の女性をあなたの虜にするすごい口説き方



◎ 2,011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!「たった1ヶ月で、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!!」


2,011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年、現場で手実践してに入れたノウハウをあますことなく公開!! 恋愛ど素人でも、たった30日で非道徳なほど彼女をトリコにしてしまう!これまで30年間ひた隠しにしてきた彼女を変身させるノウハウをついに公開。 エッチに自信がない。大きさに自信がない。そんな言い訳もできなくなるほど簡単に実践できてしまう究極のノウハウ。 さらに、誰もおこなったことがない驚愕の秘訣が! サイトはこちら   http://www.i-b-design.com/ 2,011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!「たった1ヶ月で、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!!」



無料ですので、彼女づくり・彼女とのH(エッチ)のためにお役立てください。
◎ 無料ダウンロードランキング86位
ダウンロード数196名
理想の女性をあなたの虜にするすごい口説き方
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=7993&rf_mb_cd=2732
モテる男性が女性を口説くときにつかっているあるテクニックとは???


なぜかモテない! 顔も悪くない。 性格だって。


そんなあなた........もしかしてこれを忘れてはいませんか???


このレポートではモテる男が自然にやっているモテる
ためのテクニックを紹介しています。


これを実行してあなたの恋愛ライフの向上にお役たて
くださいね。
◎ 無料レポート作成代行&登録業務やります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ご用命は orikon66@yahoo.co.jp まで 件名を「無料レポート作成依頼」で!








ないものはない!お買い物なら楽天市場



【非常識なまでに女を陥落させる方法】   ~今日から美女ゲット実践講座~

恋愛経験ゼロ、女友達ゼロ、
女の子と話そうとすると緊張して話せない・・。

そんな童貞だった私が、たった1ヶ月で自分の
理想の彼女をゲットした方法があったとしたら、
あなたは知りたいとおもいませんか?
ここ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
をクリック!




海川ひとみ写真集■瞳うるる

◎ 3月18日(日)、愛知県体育館で開催された『ハッスル21』。
第2ハッスル(第2試合)では、グラビアアイドル海川ひとみが再びハッスルのリングに登場。ハンディキャップマッチ(パートナーは、KUSHIDA、\(^o^)/チエ)で因縁深まるジャイアント・バボと激突した。

ハッスル参戦志願後も、勝利はおろかモンスター軍の手によって全治1カ月の怪我を負う羽目になった海川だが、この日は2mの長身バボを相手にブルドッキングヘッドロックやナックルパートで奮闘した。

しかし、バボは一通り技を受けると、タックルから海川の足を掴んで大開脚。アイドルに対し屈辱的な攻撃をみせる。それでもアンクルホールドで反撃を試みる海川だったが、最後はモンスター軍のアン・ジョー司令長官が試合に加担し万事休す。チエがバボの前に沈んだ。

これに怒った海川は「最低です」と抗議をするも、アン・ジョー司令長官は「ネクストはユーの髪の毛をかけなさい。負けたらスキンヘッド、ツルツルでーす」と髪きりマッチを提案。一歩も引かない海川は「髪でも何でもかけてやるわよ」と絶叫した。これにより、次回4月21日のハッスル大阪大会で、レスラーvsアイドルによる禁断の髪きりマッチが浮上した。
浜田翔子写真集■Sweet season 

◎ 浜田翔子がセーラー服でトランス
 2003年に現役高校生レースクイーンとしてにENDLESS LADYに選ばれ、今年も「2007 ENDLESS LADY」として活動が決定している浜田翔子(21)。2005年には日テレジェニックにも選ばれ、同じ事務所の先輩である、ポスト小倉優子の最有力候補としてグラビアなどでも活躍している。昨年11月に発売したシングル「コスプレ★トランス 歌いましょーこ」が好評となり、今月21日には2作目となるシングル「コスプレ★トランス 踊りましょーこ」が発売となる。

 「コスプレ★トランス 踊りましょーこ」は、1980年代にフジテレビの「夕やけニャンニャン」から誕生したアイドルグループ、おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」をトランス風にカバー。カップリングでは、おニャン子クラブメンバーの高井麻巳子と岩井由紀子によって結成されたユニット、うしろゆびさされ組の「バナナの涙」をカバーしている。CDに付属となるDVDには、浜田翔子がセーラー服のコスプレ姿で歌って踊る同曲のビデオクリップが収録されている。

 浜田翔子は、3月21日から4月8日まで、以下の日程でイベントを開催する。

3月21日(祝) 13:00~ 福岡CANAL CITY HAKATA
3月24日(土) 17:00~ 名古屋ヤマギワナディアパーク
3月25日(日) 12:00~ 東京・秋葉原ヤマギワソフト館
3月25日(日) 14:00~ 東京・秋葉原ヤマギワソフト館
4月01日(日) 13:00~ 東京・秋葉原石丸電気ソフトワン
4月01日(日) 15:00~ 東京・秋葉原石丸電気ソフトワン
4月08日(日) 13:00~ 大阪ディスクピア日本橋
4月08日(日) 16:00~ 大阪ディスクピア日本橋
ほしのあき写真集■H(えっち)

◎ ほしのあきが、路線変更? 30代になって胸の代わりにヘソ全開!
 14日、上野の東京国立博物館で、映画『ナイト ミュージアム』のジャパンプレミアが行われ、人気グラビアアイドル、ほしのあきがスペシャルゲストとして登場した。
 劇中のシーンを再現するかのように、棺(ひつぎ)の中から登場したほしのは、エジプトの王ファラオをイメージしたセクシー衣装をお披露目。「今日の衣装は、デザイン的に、胸が見えにくくなってしまって……」と集まったマスコミに謝罪(?)したが、その代わりに大胆なヘソ出しで、美しいボディラインを堂々アピールした。
 ちょうどこの日、30回目の誕生日を迎えたほしのは、モアイ像の乗った特製ケーキをほおばりながら、「体のケアを続けているし、胸の引力も大丈夫! これからもグラビアでがんばります」と自信のコメント。しかし、周りからは“三十路を過ぎると、内臓にくる”と忠告されているそうで、「実はいま、胃の調子がよくなくて……」と外見からは分からない年相応の悩みも告白していた。
 この日のジャパンプレミアは、真夜中の博物館を舞台にした映画にちなんで、観客が、閉館後の東京国立博物館を見学できるスペシャルな特典付き。ほしのも「テーマパークみたいに楽しい映画。ぜひ、見てほしーの」とおなじみのキメ台詞で、映画をアピールしていた。
『ナイト ミュージアム』は、3月17日(土)より日比谷スカラ座他全国公開。
オフィシャルサイト
http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。