FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女が思わずドキッとするスキンシップの正しいやり方


◎ 実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
セックスが下手くそだと女性にののしられた私が、AV男優がプライベートでこっそり使っていたセックスノウハウを知ってしまってから600人以上もの女性とお相手し、売れっ子ホストとして稼ぎだすまでに。。 今では、その評判を聞きつけてイケない女性(某芸能人を含む)が私にセックスの手ほどきしてくれとお願いされるまでに変貌をとげる そのノウハウをあなたに今から伝授致します ここ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
をクリック!



無料ですので、彼女づくり・彼女とのH(エッチ)のためにお役立てください。
◎ 無料ダウンロードランキング71位
ダウンロード数212名
女が思わずドキッとするスキンシップの正しいやり方
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=8547&rf_mb_cd=2732
このレポートは多くの男性が実はあんまり理解していないスキンシップについて書きました。


女が思わずドキッとするのはどんなスキンシップなのか???


是非これをすぐにでも実行してみてくださいね。


こんなスキンシップは絶対にイヤです!!!



シンプルに分かりやすくまとめましたのですぐにでも
実行してみて下さいね(^^)

◎ ■矢吹春奈写真集PRIVATE BEACH☆直筆サイン入り 初版帯付 


近距離@フレンドパーク



コミュニティサイト【TO YOU】
to youは男性女性ともに無料の出会いコミュニティ




ないものはない!お買い物なら楽天市場

◎ 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
あなたが知っているモテる技術は、所詮モテる男のためにある技術だった!

ブサイクだからこそモテるようになれる方法を伝授。

マメになる
女性に好意を示せば、好意を持ってくれる


あなたはこれで本当に女性にモテることができましたか?

●メールで無視された時の対処法は?
●女性が喜ばざるを得ない会話ネタとは?
●面白い人になるシステムとは? ●ブサイクがかわいい女を落とすための4ステップとは?



出会った女性と100%で友達になってしまう人のノウハウ、高確率で女性を誘う方法など、全190ページでこの価格とは・・・


なんと、更に!購入者には『コンパでかっこいい奴を確実に制圧するコミュニケーション術』全25ページの特典ファイルをもれなく進呈

※あまりに値段が低すぎると情報自体に価値がないのではと、思われるのは嬉しくないので
即値上げを断行しますのでご了承下さい(値上げの予告は致しません)
ここ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
をクリック!

◎ 矢吹春奈:奥様でスーパーヒロイン? ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ」主役に

グラビアアイドルの矢吹春奈さん(22)主演の特撮ドラマ「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ」(テレビ東京系)の製作発表が2日、東京都内であり、矢吹さんがセレブらしいゴージャスな「パンシャーヌ」のコスチューム姿で登場。「戦う愛のエレガント、美少女戦麗舞パンシャーヌ、参上」と見事にポーズを決め、ドラマをPRした。

 ヒロインは、東京都杉並区在住の主婦、由美子(矢吹さん)。高校時代、神様(猫ひろしさん)の命でスーパーヒロイン「美少女戦士フローレンス」として活躍していた過去を持っていた。スーパーヒロイン生活に疲れ、高校卒業と同時に普通の女の子に戻った由美子は、その後外資系企業に勤める夫健介(大熊啓誉さん)と結婚、ごく普通の生活を送っていた。そんな由美子の前に再び神様が現れ、「美少女戦麗舞パンシャーヌ」になるように命じる。奥様兼スーパーヒロインとして、宇宙とご町内の平和を守る生活が始まる……という物語。

 矢吹さんは、白を基調に金色の飾りが付いたコスチュームとマントにフリフリのミニスカート、赤い仮面と、舞踏会に出るようなセレブな美少女戦士姿を披露。「子供のころにあこがれていた変身美少女ものを演じられるのはうれしい」とご満悦で、会見では決めのポーズを何度も見せていた。また、自身が歌うオープニングテーマについて「心の底から元気になるような曲。ドラマと一緒に楽しんでくれれば」と話していた。

 「美少女仮面ポワトリン」(90年)や「不思議少女ナイルなトトメス」(91年)など一連の変身美少女ものを手がけてきた浦沢義雄さんが脚本を手掛け、コスプレショプ最大手の「COSPATIO」が衣装協力する。ドラマは4月3日から、毎週火曜日午後5時半放送される。【
◎ 新体操で鍛えたボディー松田亜衣、体育会系がスキっ!

 テレビや雑誌で活躍中のグラビアアイドル、松田亜衣(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門「ファーストステージ」に登場した。

 身長166センチ、B83・W57・H85と中学時代に新体操で鍛えた均整のとれたプロポーション。好きな男性のタイプは「年上の体育会系」だそう。普段は「フワフワとした天然娘」と良く言われるとのこと。今後はマルチタレントを目指し勉強中だ。

 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中。
◎ “Eカップボディー”中村静香はんなりコスプレ

 人気グラビアアイドルの中村静香(18)が「初めてオトナっぽい、艶めかしい感じでも撮ってもらった」と最新作のセカンドDVD「Fine」(ポニーキャニオン)に自信たっぷり。

 身長163センチ、B85(Eカップ)W60センチH86センチの弾けるボディーで、水着やウエートレスのコスプレに挑戦。「最初は照れてしまったけど、どんどんノッて楽しめました」。イントネーションには、はんなりと出身の京都なまりが残る。

 2003年8月の「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で決勝まで進み、「美少女クラブ31」のメンバーに。

 きょう1日は高校の卒業式。「いろいろあった。制服も着られなくなっちゃうし、絶対に泣いちゃいそうですよ」と泣き予告。

 3日午後2時から、東京・秋葉原の石丸電気SOFT2で記念イベントを開く。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。