FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

308人の女性をイカせたクリトリスの責め方


◎ ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法
童貞の方が、高確率で1人目の彼女を作ることが可能な方法を伝授するマニュアルです。 その方法の全てが、童貞でも実践できることを前提に書かれており、読み手は具体的に書かれた手順通りに実行するだけです。 ①まず、ある方法で毎月20人以上の女の子と連絡をとってもらいます。 (「出会いがない」という悩みは完全に消し飛びます) ②それと同時進行で童貞特有の問題点を解消する方法を実行してもらいます。 (口下手、女性心理やエッチに関する無知、容姿の劣等感、などを全て解消させます) ③エッチせざるを得ないプランでデートをしてもらいます。 (遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます) 以上の3つの手順で、童貞を必ず卒業していただきます。 ここ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
をクリック!


無料ですので、彼女づくり・彼女とのH(エッチ)のためにお役立てください。
◎ 無料ダウンロードランキング36位
ダウンロード数308名
308人の女性をイカせたクリトリスの責め方
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=5523&rf_mb_cd=2732
あなたはクリトリスだけで女をイカせた事がありますか?



クリトリスというものは、セックスにおいて世の男性のほとんどが責めるはずです。

しかし、あなたのクリトリスの責め方が実は間違っていたとしたら・・・・



クリトリスほど、男性が良かれと思って、ここぞとばかりに責める事が、
実は女性が嫌がっていると感じている性感帯はありません。

しかし、クリトリスほど女性を簡単に喜ばせる事ができる性感帯もありません。

クリトリスには、正しい責め方があるのです。



じゃあ、その方法とは?



簡単なことです。


クリトリスは○○してあげると、女は歓喜の喘ぎを漏らし、イクことができることを
私は知っています。




その方法を、あなたは知りたくはないですか?




数多くの女性をイカせた経験を持つ私、元ホスト600人斬りの石井哲平が
経験に基づいた、クリトリスの究極の攻め方について作成したレポート

「3分でマスター!308人の女性をイカせたクリトリスの責め方」

を無料にて(期間終了後有料販売)公開いたします。




このレポートを読むことにより、あなたはクリトリスだけで女をイカせる事を極めることができ、女を最高に満足させられる男性へと変身することができるのです。





このレポートでは


・クリトリスの場所の的確な探し方
クリトリスの場所というのが意外とわからない方が多いです。
誰でも簡単にクリトリスの場所を探し出せる方法があるのをご存知ですか?

・クリトリスを責める際の注意点
クリトリスは非常に敏感な場所でもあるので、責めるにも注意が必要です。
クリトリスとはどういうものなのか、何に気をつければよいのかが分かります。

・クリトリスの舌での責め方
女性のオナニーと同じ動きでの責め方が効果的なのを、経験から編み出しました。

・クリトリスで高度に喜ばせる秘儀
クリトリスでも位置によって感じる強さは違うものです。
女性をさらに喜ばせる責め方には、3つの方法があるのです。

・クリトリスで女を酔わせる4つのテクニック
クリトリスの責め方が分かってきたら次はこれ!
巧みな4つのテクニックで女をイカせましょう。


などなど、ここに挙げたのは一部ですが、惜しまず公開いたします!


3分でマスターできるということで、エッチの直前にサッと目を通しておけば、
Hのあとには満足しきった女性を見ることができますよ!

◎ 七瀬愛写真集Aiーtouch!










ないものはない!お買い物なら楽天市場

◎ 【極意!】美女を落とすたった2つの魔法の会話ステップ [著・町田ゆういち]
あるたった2つの会話ステップを繰り返し続けるだけで、女性はだんだん男性に心が開き、リラックスを感じます。彼女からOKサインが出たら一気にセッ○○トークに入り最後の締めくくりを。意図的に女性を落とす禁断の会話テクニックです。【悪用禁止】

■なぜ多くの男達は、美女から“つまらない男”のレッテルを貼られるのか? 

■なぜ、多くの男達は、美女を落とすことができず、家で反省することになってしまうのか? 

『失敗の原因は、全て会話にあった!』

■ステップ1とステップ2を繰り返すだけ!これだけで女性が落ちる仕組みとは?

■どんなタイプの女性でも口説き落とす深層心理を突いたプロセスとは?

■全ての女性に共通するある○○を取り入れた会話テクニックとは?
ここ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
をクリック!

◎ “マシュマロ乳”七瀬愛が大人っぽく
DVD発売記念イベントを行った七瀬愛=東京・秋葉原の石丸電気ゲーム1
 97センチIカップの“マシュマロ乳”がご自慢のグラビアアイドル・七瀬愛(18)が25日、都内で5枚目のDVD「乳バランス」(1日発売)の記念イベントを行った。撮影は昨秋、バリ島で。七瀬は「一番見て欲しいのは、ビキニからワンピース、クツまで全身豹(ひょう)柄の姿。色っぽくて、大人っぽく私が見れます」とアピール。現在高校3年生で今春に卒業予定。「進学しないで、この世界1本で勝負します」と宣言した。
◎ [Wii] TIMが『クレヨンしんちゃん』を体験! インターネット番組配信中

 バンプレストは、ゲーム情報番組「TIMのゲーム命!!クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキングうぃ~」を「公式サイト」、「GyaO」、「あっ!とおどろく放送局」で無料配信している。

 この番組は、昨年12月に発売されたWii用ソフト『クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ~』の魅力を、人気お笑いタレントのTIMとグラビアアイドルの福永ちなさんが実際にプレイしながら伝えていくというものだ。
 番組は全4回構成となっており、現在は第3回の前半部分まで配信が行われている。その内容は、「しんちゃんがキミのおうちにやってくる」キャンペーンの当選者(戸澤さん一家)宅で撮影した映像で、“クレヨンしんちゃん”、TIM、福永ちなさん、戸澤さん家族がゲームを楽しむというもの。“しんちゃん”とTIMがどんな大暴れを見せるのか、気になる人は動画をチェックしてみてほしい。

『クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ~』
■メーカー:バンプレスト
■対応機種:Wii
■ジャンル:ACG
■発売日:発売中(2006年12月2日)
■価格:6,090円(税込)
◎ 18歳グラビアアイドル 名門女高退学騒動で「炎上」
「名門」として知られる桐朋女子高校に通っていたタレント(18)が水着写真集を出版したとして、退学処分を受けた。それに対して、タレント側は処分の無効確認を求めて提訴、学校側も全面的に争う姿勢だ。このタレントのブログには訴訟を巡って賛否両論が殺到、半ば「炎上」状態だ。そんな状況でも、「ファンの方々にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。。。」と、ブログの更新を続けるなど、冷静な対応が続いている。
渦中にあるのは、グラビアアイドルの小泉麻耶さん(18)で、「東京スポーツ」が2006年10月26日に1面トップで報じた「厳罰名門女子校 女子高生アイドル 退学処分」という記事が騒動の発端だ。
芸能活動禁止の方針は知らない、と主張
記事によると、小泉さんは05年末にスカウトされ、06年7月に写真集「現役女子高生」でデビューした。この写真集の存在が学校側に知られ、9月21日には学年主任から
「こういうの(写真集)、学校ではダメっていうの知ってたでしょ?明日からは自宅謹慎しなさい。グラビア活動をやめて学校に残るか、それとも学校やめてグラビアをやってくのかどっちにしますか?」
と宣告された。その後、校長から求められて反省文を提出するも、10月18日に「学校の指導方針を大きく逸脱する行為があった」と書面で退学を命じられたという。小泉さんは中学1年から5年半この学校に通っており、卒業を半年後に控えての処分だった。
06年の段階では、この処分を伝えたのが「東スポ」だけだったが、その後、小泉さん側が処分の無効確認を求める訴訟を起こしたことで、騒動が拡大することになった。07年2月14日、第1回口頭弁論が東京地裁八王子支部で開かれ、学校側が全面的に争う構えを示したのだ。小泉さん側は「生徒に交付される『学校生活の手引き』には、芸能活動を禁止する項目はなく、こうした方針は事前に知らされていなかった」という主張したのに対して、「芸能活動の禁止は、毎年入学時に生徒、保護者に周知させてきた」とする答弁書を提出、対決姿勢を示した。
さらに東スポでは、
「中学のころから彼女の名前は、校内でトラブルがあった時に何度か耳にしたのを覚えています。(略)いきなり退学処分にした訳ではありません」
との学校担当者の言い分を伝えている。
「仕事も順調で、映画の主演も決まりました」
東スポが続報を書くのはもちろん、夕刊紙「夕刊フジ」や一般紙である読売新聞もこの訴訟を報じたことで、この訴訟の存在が広く知られることになり、小泉さんのブログにもコメントが殺到するようになった。2月13日の記事に対しては、2月16日16時半現在で約870のコメントがついている。内容はというと、
「めげずに自分を信じて頑張ってください!応援してます!」
「ここは麻耶ちゃんを応援するところだよ 応援したくない人は来なければ良い 帰れ、某匿名掲示板群へ帰れ」
という、小泉さんに対して好意的なものから、
「なぜ訴訟を?逆ギレ行為じゃないの?知ってて芸能活動してりゃそうなること位わかるでしょうがアンタ…」
「裁判起こしたおかげで、ブログ大ヒットおめでとうございます!名前が売れて良かったですねー ファンとして売名できてとても嬉しいです!」
と、小泉さんを皮肉混じりに批判する声とが半々だ。
そんな状況でも、小泉さんは2月15日に「皆様お騒がせしました」というタイトルで、以下のような落ち着いたコメントを残している。
「記事の件に関しては以前にもファンの方たちにはお伝えしてますのでコメントは控えさせていただきます。今は仕事も順調で、単館上映の映画の主演も決まりました。これも日頃応援してくださっているファンの方々のおかげです」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。