FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この人ならエッチしてもいいかな」と女性に思わせる【禁断】心理テクニック



元カノがとうとう切れた!【禁断・乱用禁止】どんな女もあなたの”奴隷”になる禁断のステップ


◎ 無料ダウンロードランキング60位 ダウンロード数539名
「この人ならエッチしてもいいかな」と女性に思わせる【禁断】心理テクニック
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=5077&rf_mb_cd=2732
なぜ女性とエッチできないんだろう。

なーんてことで悩んでいるならこのレポートを読まないと損。

ガードのかたい女性にも完全に無防備な部分があります。

そこに「ある言葉」を語りかけると……。

「ある言葉」で女性の心はうっとり、とろけてしまうんです。

レポート読んだらすぐ実行してくださいね。

実行した方は皆さん、その効果にびっくりされています。

◎ 無料レポート作成代行&登録業務やります!1通500円より
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ご用命は orikon66@yahoo.co.jp まで 件名を「無料レポート作成依頼」で!


ここ




ないものはない!お買い物なら楽天市場



★独身男性必読★3か月以内に彼女をみつけ、1年以内に結婚する方法



◎ <くまきりあさ美>マージャンゲームで“プロデビュー” 惨敗にリベンジ誓う
11月16日21時15分配信 毎日新聞


 10月にマージャンのプロ資格を取ったタレントのくまきりあさ美さんが16日、プロ初仕事として、アーケード用オンライン対戦マージャンゲーム「セガネットワーク対戦麻雀MJ3 エボリューション」の決勝大会に参戦。予選を勝ち抜いた全国のプレーヤーと“デビュー戦”に挑んだ。
 くまきりさんは、「がけっぷちアイドル」の異名を取り、写真集やDVDなどのグラビアアイドルとしての活動のかたわら、バラエティー番組などで体を張った企画などにもチャレンジしている。セガのDVD「MJ3 EVO DVD麻雀技塾」の企画で、それまで未経験だったマージャンを猛勉強し、わずか3カ月で「日本プロ麻雀協会」の試験に合格した。

 大会は、7万人が参加した予選を勝ち抜いた約3万5000人が、18日までの期間中に全国のゲームセンターなどから参戦し、8試合の合計得点で競う。くまきりさんと同じプロも多数参加して熱い戦いが繰り広げられる。

、くまきりさんは、東京・渋谷のアミューズメント施設「渋谷ギーゴ」のゲーム機から大会に参戦。ツモの強さをウリにしているくまきりさんは、初戦こそ不調で、4人中最下位に沈んだが、2試合目は持ち前の強運を発揮して2位を確保した。くまきりさんは「負けず嫌いなのでとてもくやしい!」とプロのプライドを傷つけられたようで、リベンジを誓っていた。【立山夏行】 
くまきりあさ美写真集■ガケっぷち         

◎ Gの脅威! ヤワ乳自慢・助川まりえファイナル登場
11月16日17時1分配信 夕刊フジ


 「ミス・エアギタージャパン・コンテスト2007」でミス・エアフォトジェニック賞を受賞したグラビアアイドル、助川まりえ(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。

 身長160センチ、B90・W59・H85のGカップ爆乳ボディーの持ち主。本人いわく「ヤワ乳」。中学生の時はCカップしかなかったが、少しずつ大きくなり17歳でGカップに成長したそう。

 実家はバッティッグセンターだという助川。グラビアアイドル界で“満塁弾”を目指す。

■愛川ゆず季写真集■ゆずcm(センチ)       

◎ <ノーモアヒーローズ>愛川ゆず季らグラドル4人が週替わりでセクシーコスプレ 水着も披露
11月16日12時23分配信 毎日新聞

 マーベラスエンターテイメントは、Wii用アクションゲーム「ノーモアヒーローズ」(12月6日発売、7140円)の公式サイト開設を記念して、人気グラビアアイドル4人が週替わりで登場するキャンペーンを始めた。第1弾は、愛川ゆず季さん(24)が、胸元が開いたセクシーなエージェント・シルヴィアのコスプレや水着姿を披露している。
 「ノーモアヒーローズ」は、オタクな殺し屋のトラヴィス・タッチダウンが、殺し屋ランキングのトップを目指して「ビーム・カタナ」を手に他の殺し屋と戦うアクションゲーム。「キラー7」の須田剛一さんがシナリオを手がけ、アニメ「スピードグラファー」などを手がけたコザキユースケさんがキャラクターデザインを担当している。

 キャンペーンは、4人のグラドルが1週間限定で、それぞれ違った雰囲気のシルヴィアのコスプレ姿や水着姿の写真などを公開、グラドルのプログパーツも提供している。愛川さんは18日まで登場し、その後の3人は一切事前に明かされないという。【立山夏行】
■沢尻エリカ写真集■Erika   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。