FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙った女性に無意識に「この人とキスしたい」と思わせる『超』会話テクニック&フレンチキステクニック



風俗嬢も絶賛! 女性をとことんイカせるテクニック


◎ 無料ダウンロードランキング58位 ダウンロード数546名
狙った女性に無意識に「この人とキスしたい」と思わせる『超』会話テクニック&フレンチキステクニック
ダウンロードはこちらから → http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=17346&rf_mb_cd=2732
女性の無意識に語りかけ、「この人とキスしたい」と無理矢理思わせる会話術。


もしかすると、あなたは少し疑っているかもしれません。

「本当にそんなこと出来るのか?」と…


そんなあなたにこそ読んで欲しい無料レポートです。



「キスしたいと思わせても俺にはキスのテクニックがない!」

という人のために、フレンチキスのテクニックも書いてあります。
(このレポートではフレンチキスをバードキスの意味で使っています)



無料でも手を抜いていません。
百聞は一見にしかず。

是非一度目を通してみてください。

目からウロコです。

◎ 無料レポート作成代行&登録業務やります!1通500円より
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ご用命は orikon66@yahoo.co.jp まで 件名を「無料レポート作成依頼」で!








ないものはない!お買い物なら楽天市場



心理カウンセラーから学んだ!!7日間完全モテ男育成プラグラム!!



◎ 担当は下チチ? 織田真子は愛犬のために恥辱Tバック
10月25日17時1分配信 夕刊フジ


 超過激セクシーユニット「Welcome」のメンバーでグラビアアイドル、織田真子(23)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージに登場した。

 身長156センチ、B86・W58・H85のFカップナイスバディー。自慢のポイントは「Tバックの似合うお尻」だそう。ただ「ヤワチチFカップ」ということで、ユニットでは「下チチ担当」とのこと。ちなみに胸は「愛と手間をかければ育つ」という自論も。

 好きな男性のタイプは「年上で太っている人がいい」とのこと。犬を4匹飼っているという織田。「エサ代でTバックになってしまいました」とニッコリ。犬が大きくなってエサ代が余分にかかるとドンドン過激になる!?
■中島史恵写真集Fumie☆DVD付 未開封        

◎ シェイプUPガールズ中島史恵が“ナイスバディ”を磨くタイ古式マッサージ伝授
10月25日13時25分配信 RBB TODAY


 ブロードバンド放送GyaOでは、シェイプUPガールズ中島史恵が鮮麗されたボディーをフルに使い、ワットポー式「タイ古式マッサージ」を伝授する「タイ古式マッサージ 中島史恵の毎日スッキリ!」の配信を開始した。

 タイの人々の生活の中に溶け込み、タイ文化の象徴でもある「タイ古式マッサージ」。「ワットポータイトラディショナルメディカルスクール」の先生が究極のテクニックで史恵を癒しの世界へと導き、伝統あるタイマッサージの技を披露する。

 「タイ古式マッサージ 中島史恵の毎日スッキリ!」では、タイのバンコクにあるワットポーという寺院で実践されているワットポー式の先生が、伝統あるタイマッサージを究極のテクニックで中島史恵に施す「史恵がスッキリ」や、中島史恵がタイ王国で免許を取得し、グラビアアイドル天野めぐみを相手に中島自らが施術する「史恵とスッキリ」など計4本を紹介。

 現代人の多くが抱える悩みである、首や肩のコリ、腰痛などの緩和、さらに生理不順、高血圧、冷え症、便秘などの改善を促すマッサージのテクニックをやさしく丁寧に伝授。凝った筋肉を指圧・マッサージで十分にほぐして、筋肉をストレッチでゆっくりと伸ばし、ゆがんだ背骨や関節を矯正する。家族、夫婦や恋人同士など大切な人に触れながら、究極のテクニックで心も身体もリラックスできる、癒しのマッサージを紹介している。
■鈴木茜写真集■Akane pearl       

◎ 渡部いずみ「フジモンゎ 芸能界のすごくぃぃ先輩」
10月24日18時46分配信 オリコン

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とのお泊りデートが写真週刊誌『FRIDAY』に報じられたグラビアアイドルの渡部いずみが10月23日(火)、インターネット番組『石川涼の「いっせーの!!」』に生出演。報道の件について「一番へこんでたのはお父さん」と複雑な心境を語った。

 この日は、冒頭から報道に関する話を展開。核心部分には触れなかったものの「結婚? ムリムリムリ! 私、浮気する人無理なんです」と自論を展開。また、放送翌日の本日24日(水)付の公式ブログでは「色々と言われていますが フジモンゎ 芸能界のすごくぃぃ先輩です!芸風もリアルにつぼですー」と藤本(フジモン=愛称)の名前をあげ、「隠してはいませんでしたが初めて公言しますが、かなりの「お笑い」好き!ですし私」と、改めて“お笑い好き”と綴っている。
■長澤奈央写真集■21!  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。